令和3年度の園見学会につきましてお知らせ致します。

 

〇お申込みはオアシスこども園HPにある「見学会予約」よりお申込みをお願い致します。

 

①11月30日(火) 10:00~

 

②1月13日(木) 10:00~

 

 

各日、3組までの開催とさせて頂きます。

見学のお申込みはHPにてお願い致します。

※キャンセルされる場合、前日までにお電話にてお知らせください。

 

~追加日程~

※多くのご予約をいただいている為、施設見学日の追加を行います。現在ご予約されている方で見学日の変更をご希望の方は、HPにてご予約の上、その旨を予約時のフリースペースにてお知らせください。

 

 

①10月20日(水) 10:00~

 

②10月27日(水) 10:00~

 

※令和3年度に途中入園を検討されている方もご参加いただけます。

 

 

 

見学会でのお願い

・お子様1名につき、保護者の方1名での参加にご協力をお願い致します。

・ご自宅にて検温をお願い致します。微熱や発熱、体調不良があった場合には参加を見合わせていただき、別日程にて再度のご予約をお願い致します。

・保護者の方はマスクの着用をお願い致します。(お子様につきましては任意となります。)

・ご来園の際、駐車場、駐輪場をご利用いただけます。ベビーカー等でお越しいただいても構いません。

・アレルギーの方への配慮として、園内でのお菓子等はご遠慮ください。水分補給は可能です。

・新型コロナウイルス感染拡大により、園見学会を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

お問い合わせは、オアシスこども園 ℡052-501-8117 までお願い致します。